スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> たるみの話 >> 顔のたるみと表情筋の関係性とは

顔のたるみと表情筋の関係性とは

表情筋

顔には約30種類の筋肉があり、表情をつくる筋肉と物を噛む筋肉に分けられます。

顔の筋肉は、腕や足の筋肉と比べると薄く平べったい筋肉なので、
使わないと、すぐに衰えてきます。

皮膚を支える土台となる筋肉が衰えれば、そのまま皮膚のたるみとなるため、
ほうれい線が出来たり口角や目じりが下がる原因となります。

ほうれい線はシワではなく、皮膚のたるみです!!

皮膚のたるみをとるにはどうすればいいでしょうか?

・・・

・・



それは土台となる筋肉を鍛えることです。


高齢な方でも、ほうれい線が薄い人や、口角や目じりが下がっていない人は
とても若々しく見えますよね^^

もちろん、スキンケアも欠かしていないと思いますが、
土台となる筋肉が衰えれば、スキンケアの効果も半減してしまいます。

日々のトレーニングで顔の筋肉を鍛えて、たるみのない魅力的な笑顔で毎日を
過ごせたら楽しいですよね!


では、どうすれば顔の筋肉が鍛えられるのか??

今は便利なアイテムもたくさん出ていますので、
興味のある方はこちらをどうぞ。
>>>『フェイシャルフィット・パオ(PAO)』公式サイト
ibdybkih | comments(0) | - | pookmark | category:たるみの話
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment